【無料】希望の税理士さんを紹介してもらう
タックスボックスのサービス紹介はこちら

業務提携できる税理士さんを募集します!

業務提携ができる税理士さんを求めています!

 

弊社、かれこれ10年以上、「税理士と事業主さまとの橋渡し」を生業としています。

税理士と事業主さまの要望をそれぞれ叶えるべく、日々まい進しております。

 

このたび税理士を探して欲しいという法人・個人の依頼が増えており、

お客さまの様々なニーズに応えていくために、税理士さんを募集したいと思います!

 

なお全国で税理士を募集しておりますが、特に【北海道、宮城県、東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、静岡県、愛知県、大阪府、福岡県】は大歓迎です。

 

 

このような税理士さんぜひよろしくお願いします。

 

●顧客ファーストで考えられる税理士

●信頼感のある税理士

●節税、税務調査に強い税理士

●ある程度、顧問料の融通がきく税理士

●レスポンス、やり取りに遜色がない税理士

●フットワークが軽い税理士

●ITに詳しい、ツールをきちんと使える税理士

 

色々と挙げさせていただきましたが、 【会社目線】できちんとみれる税理士さんとの提携をしたいと考えています!

それは、お客さまが新しく税理士と付き合う上で、上記の理想を税理士に求めることが多いからです。

また税理士を変更したいお客さまは、新しい税理士に求める「理想の税理士像」が、上のようなことだからです。

 

お問い合わせいただくお客様の業種もさまざまです。

 

建設業、IT業、製造業、小売業、接骨院、整体院、カイロプラクティック

不動産業、介護事業、調剤薬局、電気工事、飲食店、美容院、一般社団法人、公益社団法人、NPO法人など。

 

業種は違えど、事業主様が税理士に求めることも多様化しています。

それほど、世間が求める税理士への期待が膨らんでいますが、まだまだ期待に応えられない税理士が多いことも現状です。

 「よし!いっちょ一緒に仕事してみるか!」という税理士さんがいましたら、ぜひ下記の問い合わせページより、お問い合わせください!

 

改めて個別にこちらからご連絡をさせていただきます。

それでは多数の税理士さんのご応募お待ちしております!

 






税理士名(必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

郵便番号(必須)(ハイフンもお願いします)

住所 (必須)

メッセージ本文

 

 

【税理士事務所向け 記帳代行サービスのお知らせ】

弊社では、税理士向けのサービスとして顧問先様の記帳入力をお手伝いする

記帳代行サービスを展開しています。

税理士事務所の仕事の中で大変な作業とされている、記帳入力作業を弊社が丸ごと請け負うサービスです。

 

〜こんな税理士様が対象です〜

●顧問先が増えてきて、記帳入力に手が回らない!

●一人税理士で重要なタスクに時間を使いたい!

●職員が辞めてしまい、入力スタッフが足りない!

●顧問先からの記帳代行がボトルネックになっている!

●クオリティの高い記帳入力スタッフを探している!

 

税理士向け記帳代行サービス 格安記帳代行お助けマン

ご興味がある税理士様は下のサイトからお問い合わせください!

 

格安記帳代行お助けマンはこちら!